オワゾーコーヒー

たつの新舞子にあるオワゾーコーヒーというお店に行ってきましたマル世界的な品評会カップオブエクセレンスで入賞した豆を含むスペシャルティコーヒーを自家焙煎しています。

生産された国や農園ごとに異なる豆の特性を引き出す焙煎を心掛け麻入りの柔らかな飲み口で味わいの印象を際立たせています。

豆そのものの風味が油分とともに抽出される純金素材フィルターを使用するものもこだわり。

夏にぴったりの多彩なアレンジコーヒーや自家製デザートとのマリアージュも楽しみましょう。

口どけの良いニューヨークチーズケーキ450円はコーヒーとセットで50円引きになりますよ。

新舞子の字大口204-9が住所になりますが定休日は水曜日なのでご注意くださいね.ちなみに常滑線新舞子駅下車徒歩4分で着くことが可能です。

<br />