牛頭天王

おはようございます。

牛頭天王って何でしょうか。

ねすぐに次は欲しいとお前いつも不足感がある食べ物でもそうじゃん私が子供の頃はね私にとって大好物は生野本通商店街を歩きながらね大貫がお肉屋の店頭で揚げているコロッケがあるんですよ。

一個何円ぐらいだったかなあのコロッケ買ってねそれを食べながらね生野本通商店街を歩いた時のあの味は僕にとっては今のビフテキよりも美味しい誕生日の時に母親がけんちゃんお誕生日何食べたいって言ういっつもね焼き豚って言ってた焼き豚って年に12回ぐらいしか食べれなかったお正月にゆで卵が食べられるま大阪ではにぬきってんだよねに抜きが食べられるっての僕にとっては大変なことだった今頃お誕生日に何食べたいゆで卵っていう人いる焼き豚っていう人いる満ち満ちてるのに足りないんだよだからテレビ見てもグルメ番組ばっかりじゃないあれ安く作れて視聴率<br />