寛益寺

こんにちは。

寛益寺を聞いたことがありますか?っているこれが聖書の論理です。

ヘブル書の7章3節こう書かれてあります。

父もなく母もなく傷もなくその障害の初めもなく命の終わりもなく神の子に似た者とされいつまでも妻子として止まっているのです。

この箇所からメルキゼデクはイエス受肉前の椅子ではないかという人がいます。

が違います。

これは単に寝型頭がないっていうこと言ってる気づかないから両親が誰かわかんないどういう刑事かわかんないいつ生まれたかいつ死んだかもわかんないこの時にポット出てるだけなんです。

それをイエスの菜食を示し方として論理を展開してるこれがメルキゼデクです。

さ三つの主人公の話が終わりましたのであと5分ぐらいで結論に行きましょう。

結論です。

1番目の主人公は誰でした。

ロトでした。

ロトからの教訓です。

ものに執着している人の悲劇です。

物に執着してい<br />