2018-01-01から1年間の記事一覧

エイゲンジ

こんにちは。 エイゲンジをご存知ですか?まってこの流れがマタイの福音書の12章まで続きます。 また以上にまでマタイ12で大変なことを起こるんです。 それがいわゆるベルゼブル論争というのが起こります。 それはイエスが悪霊追い出してんのは悪魔の力によ…

六波羅蜜

こんにちは。 六波羅蜜について話します。 他のクリスチャンや他の働き人を神の国のために働く兵士である同じ戦いをしている仲間だっという風に見なければなりません。 これは普遍的境界や神のプラグプログラムで急遽ということが彼女を包んだと視点を持って…

金慶寺

こんにちは。 金慶寺をご存知ですか?についてますからそれをイエスに対してて期待させせるようにするともう一つの挑戦の目的はイエスがローマ法に違反しているという口実を見つけることそのことによってローマに訴えてて歯茎を勝ち取ろうとしてるんだけど当…

こんばんは。 超って聞いたことありますか?った時あれがキリストの福音を信じた時に信じなければならない新生の緊急性ですね。 ときはいつまでも続かないこういった点が明らかになります。 ここで私が先ほど赤子が誕生する時の話をかなりしましたね。 その…

広宣流布

本当にそのためにこの誕生の時から神様イエス様はこの不思議な生まれ方をしてください。 なのでこの十字架の福音をもたらすためにどうしてもマリアをお母さん必要としてではお母さんマリアが必要だったってことがわかりました。 けどじゃあお父さんは必要か…

伊満福寺

けどみんながねあのお布団の周りに起きてるのであの私のおじさんもこう無理やり高起きようとするんですね。 それでもみんな金大丈夫ですからもう寝ててください大丈夫気使わなくていいから寝てくださいっていうんです。 けどね初見メイク苦しそうに留め切り…

新聞をとっていますか?

皆さんは新聞をとっていますか?私の家では新聞はまだ取っていません。正直新聞がなくてもニュースやインターネットなのですぐに情報は得ることはできるのでわざわざ読む新聞はいらないかなと思ってしまいます。私の実家では小さい時は朝刊夕刊両方取っていま…

オワゾーコーヒー

たつの新舞子にあるオワゾーコーヒーというお店に行ってきましたマル世界的な品評会カップオブエクセレンスで入賞した豆を含むスペシャルティコーヒーを自家焙煎しています。 生産された国や農園ごとに異なる豆の特性を引き出す焙煎を心掛け麻入りの柔らかな…

ヨガの力

私は今まであまりヨガに興味を持っていなかったのですが私の尊敬する中村天風という方がインドの山奥で悟りを開いたということを知りそこからヨガに興味を持ちました。 ヨガというのは一見実用性がないように見えますが実は自分の心の中の潜在意識にアプロー…

普段どんな食事を作っていますか?

皆さんは普段どんな食事を作っていますか?私は家で仕事をしていてさらに子供も赤ちゃんがいるのでなかなか手の凝った料理を作ることはできません。でもそれなりに手作りの料理は食べたいのでいつもクックパッドを見ながら30分以内でできるおかずを作ってい…