2019-01-01から1年間の記事一覧

牛頭天王

おはようございます。 牛頭天王って何でしょうか。 ねすぐに次は欲しいとお前いつも不足感がある食べ物でもそうじゃん私が子供の頃はね私にとって大好物は生野本通商店街を歩きながらね大貫がお肉屋の店頭で揚げているコロッケがあるんですよ。 一個何円ぐら…

オウゲンジ

こんにちは。 オウゲンジをご存知ですか?周辺の22円です。 だから詩篇22篇は飯家の受難の予言の成就として最も多くんよされてます。 皆さん時間のある時に支援22分をしっかりと読んでそして頭の中に入れてください。 覚えやすいですね。 22だから周辺の22円…

変成男子

こんばんは。 変成男子って知ってますか?んです。 それがない英語ではあります。 昨日英語の聖書を持ってる方にありますかって聞いたらあります。 って答えました。 何て書いてますかって聞いたら何て書いてあるではっていう接続詞はアンドとか or とかなん…

寛益寺

こんにちは。 寛益寺を聞いたことがありますか?っているこれが聖書の論理です。 ヘブル書の7章3節こう書かれてあります。 父もなく母もなく傷もなくその障害の初めもなく命の終わりもなく神の子に似た者とされいつまでも妻子として止まっているのです。 こ…

ケイオンジ

こんにちは。 ケイオンジをご存知ですか?しかしこの習慣は明らかに2世紀頃になります。 となくなりまして2世紀になります。 とクリスチャンが自分たちがクリスチャンであることを表すシンボルはこの十字架になった何故か当然魚がキリストを表してるところは…

牛頭山

こんにちは。 牛頭山って聞いたことありますか?っていうのは非常にこれは縁起の良いものなんです。 そのカエルが災いをもたらすものになるわけです。 何でもそうだけど祝福が過剰に来るとねもう呪いになっちゃうよね昔僕が子供の頃日本にはまだ甘いものがな…

教王護国寺

こんにちは。 教王護国寺をご存知ですか?イスラエルは民族として ES を確かに拒否したんだそして協会に対してユダヤ人が敵意を持ったということこれが次の13章から始まる第一次伝道旅行の舞台を整えていくんです。 ユダヤ人が福音を拒否しただから次異邦人…