牛頭山

こんにちは。

牛頭山って聞いたことありますか?っていうのは非常にこれは縁起の良いものなんです。

そのカエルが災いをもたらすものになるわけです。

何でもそうだけど祝福が過剰に来るとねもう呪いになっちゃうよね昔僕が子供の頃日本にはまだ甘いものがなかったもう佐藤菓子ってのは和菓子でもそうです。

けどケーキ何と言いまもありたロールケーキあるけどもあんながなかったね和菓子一個食べるって大変な放送だったんです。

が僕は覚えてます。

けど小学校の頃ね甘いものが欲しくて家に帰ると一人でね佐藤出してきてねしかもあの真っ白な砂糖じゃなくて十字路って言ったんだけどちょっとブラウンシュガー色はかそれをねあの花上手だね。

ティッシュペーパーってなかった花紙の上にスプーンで二つぐらい入れてそれを舐めてで糖分をとっていたことがありましたよ。

そういう経験ある人いる中にとってあげて<br />