普段どんな食事を作っていますか?

皆さんは普段どんな食事を作っていますか?私は家で仕事をしていてさらに子供も赤ちゃんがいるのでなかなか手の凝った料理を作ることはできません。でもそれなりに手作りの料理は食べたいのでいつもクックパッドを見ながら30分以内でできるおかずを作っています。昨日はお空が入ったハンバーグを作りました。この後彼らはその前日に作りすぎたものだったのですがもう飽きてしまったのでハンバーグに入れてリメイクしました。リメイクして作ったおからハンバーグは意外にも好評で嬉しかったです。でもこなも空はまだ残っていて今夜もおからハンバーグで味付けを変えてみようと思っています。お金は借りたいって食べているのでダイエット効果もあればいいなと密かに考えています。おからは豆腐でできているのでダイエット効果も高そうですよね。