ヨガの力

私は今まであまりヨガに興味を持っていなかったのですが私の尊敬する中村天風という方がインドの山奥で悟りを開いたということを知りそこからヨガに興味を持ちました。

ヨガというのは一見実用性がないように見えますが実は自分の心の中の潜在意識にアプローチするにはとても効率的な方法です。

私はヨガの基本も何もかもしれませんが今自分の経営者としてのビジネスを食べるとできたらどこかで少しだけ習ってみたという風に思います。

本当に自分の潜在意識に簡単にアプローチできるようになるのか分かりませんがとにかく修行形のライト何事もわかりません。

最初から諦めていたが何も見えてこないので私はとにかく努力を絶やさないで新しいことを知っていく姿勢を持ち続けたいと思います。

<br />