伊満福寺

けどみんながねあのお布団の周りに起きてるのであの私のおじさんもこう無理やり高起きようとするんですね。

それでもみんな金大丈夫ですからもう寝ててください大丈夫気使わなくていいから寝てくださいっていうんです。

けどね初見メイク苦しそうに留め切りだった体起こして起きようとするそれで私のおばあさんがそれを見てですね。

おばさんだけはそこだけはおじさんが浮き上がる落とすの助けてそれで後ずっとねきりだった痛い体を起こしてですね。

こして起き上がってねそれでみんなの方グッドね3枚目を見開いて見るんでしょでカットを聞く女が開いたと思ったら動かなくなってもうなくなってたで布団を剥いてみたら中で座禅を組んだらしちゃったんですね。

その前のお坊さんとって座脱硫ボーテで座禅を組んで死ぬってのは最高の死に方だって言われててその座禅を組んでその最後おじさん亡くなったとそのその在り様を目の前では子供の頃見て他の教科あんまりないんです。

けどもそれだけは強烈に焼き付いてるんですね。

<br />