広宣流布

本当にそのためにこの誕生の時から神様イエス様はこの不思議な生まれ方をしてください。

なのでこの十字架の福音をもたらすためにどうしてもマリアをお母さん必要としてではお母さんマリアが必要だったってことがわかりました。

けどじゃあお父さんは必要かなってお父さんは必要だったかなだってもうお腹の宿ってるわけですからお父さんの存在って必要なのかなと私はですね。

色々と考えました。

ここから語るようにとかげ様に示されてからお父さんが必要なのかな神様はですね。

必要だとされたんです。

もし必要じゃなかったらマリアが独身の時に天使を送ったでしょでもマリアが結婚して結婚が決まってそしても数ヶ月後には新生活が始まるってこの短い間の隙間の期間にわざわざ神様はこの奇跡を設けたんですね。

だから絶対ヨセフ父親という存在を必要としてこの機会に技を行ったんですね。

<br />