こんばんは。

超って聞いたことありますか?った時あれがキリストの福音を信じた時に信じなければならない新生の緊急性ですね。

ときはいつまでも続かないこういった点が明らかになります。

ここで私が先ほど赤子が誕生する時の話をかなりしましたね。

その理由は肉体の誕生と霊的誕生には相関性があることを示すためです。

赤子が生まれる時に大変な苦痛を軽減します。

母親も赤子も共にそうです。

申請をする時に靴があるそれは何かと言うとカルバリの十字架イエスキリストの十字架の苦しみです。

赤ん坊は産まれたら呼吸を始めます。

それまではへその緒を通してお母さんから栄養や酸素を頂いてます。

自分で呼吸し始めます。

それは申請した人は祈るようになる祈りのことです。

赤ん坊はお父によって成長します。

申請した人は御言葉によって成長します。

赤ん坊は交わりが必要です。

購入が必要です。

そのよ<br />