金慶寺

こんにちは。

金慶寺をご存知ですか?についてますからそれをイエスに対してて期待させせるようにするともう一つの挑戦の目的はイエスがローマ法に違反しているという口実を見つけることそのことによってローマに訴えてて歯茎を勝ち取ろうとしてるんだけど当時ユダヤ人たちには死刑宣告をして実行する刑を執行する権利がなかったのですから彼らはローマに訴えでなければいけないという所に置かれています。

エスローマ法王に愛してるという口実を見つけたいこれが彼らが挑戦している目的です。

さそういう流れそれがモチーフなんです。

ですからそれを外すとこの箇所の意味が見えてこないんです。

エスが過ぎ越しの子羊として今テストを受けて前回お話しした内容は最澄とパリサイ人達がイエスの権威に挑戦した歌はこれらのことをするからにはどっからその件を超えたのかあなたの権威の源は<br />