六波羅蜜

こんにちは。

六波羅蜜について話します。

他のクリスチャンや他の働き人を神の国のために働く兵士である同じ戦いをしている仲間だっという風に見なければなりません。

これは普遍的境界や神のプラグプログラムで急遽ということが彼女を包んだと視点を持って働かなければなりません。

地域協会同士はライバルでも競争相手でも何でもないキリストにある道路車であるということがみくにの支店です。

そして協会音を正しく学ぶとユダヤ人信者と異邦人信者の間に間違いなく昭和頑張れてユダヤ人の救いのためにも祈らねばならないっていうことがわかってます。

これで性理論と評価理論簡単でした。

けども終わります。

天の父なる神様使徒信条の第11回目の学びを得ました。

今日再び電動の技がみたまの御技であることを確認することができました。

さらに教会がキリストの所有物であるローカルチャージに集って<br />